こんばんはキメてる
やっと火鍋を食べられました看板持ち飛び出すハート
セットの物を購入していたのですが、
本格的な辛さとお味に大満足ですニコニコ


手作りの動画ですので、

宜しくお願い致します凝視(圧



さてさて。


明日はバレンタインですね指差し


チョコを食べたい!


そんな貴方にオススメ情報をキメてる



こちらのリンツ、


なんと!


無料で頂きました泣き笑い


大好きなリンツが

バレンタインのキャンペーンで

なんと2つも目がハート


お好きなものを5種類の中から選べたので

私は抹茶ホワイトチョコ

と、

ストロベリー🍓

をチョイス指差し


たしか明日までだったかな??


私はこちらを

一足お先に

美味しく頂きました昇天飛び出すハート


リンツのチョコは

季節限定や新商品を見かけると

ついつい買ってしまいますニコニコ


お高いけど、食べたくなる大好きなチョコの一つニコニコ


しかしバレンタインって

チョコ好きにはたまらない行事ですな目がハート