こんばんはキメてる
トミーさんお気に入りのスコーンを
渡したいけど人気で買えないとの事です赤ちゃん泣き



ヘルシーで美味しい

さつまいもの動画をどうぞ凝視(圧



さてさて。


先日訪れた無印良品で


すごく気になって手にした

こちら



マスカット&ルイボス


この日、とっても暑くて

喉が渇いていたところ、


普段、あまりジュースを飲まないけど、

今、

何か甘さがある

スッキリとした何かが飲みたい真顔


そんな時に出会った

まさにこれだ!

と思えた飲み物目がハート


ルイボスって少し独特なお味ですが、

これは

マスカットの香りと甘さを

喉越しに感じたので

ルイボス苦手な方でも

ぐびぐびいけます指差し


ノンカフェインなとこも良いですニコニコ


これまた絶対飲みたいので、


今週金曜日から始まる

無印良品週間で

是非!

ゲットしたいと思いますオエー


ちなみに、

ティーパックバージョンがある様で

そちらも気になりますニコニコ