こんばんはキメてる
さぁ今日も
20時からバイオRE4続きやー歩く



アシュリーちゃんを大切に守っていきたい

配信ですどうぞ凝視(圧



さてさて。


春のスイーツといえば

桜🌸味



以前、

どら焼きを食べたのですが、


美味しすぎて忘れられなかった

青野さん看板持ち


是非

他の和菓子も食べたいと思い


行って来ましたキメてる


伏線画像貼っておきますねにっこり



そして

季節限定であろう、

和菓子の中でも特に大好きな


桜餅を購入目がハート


ここで質問です。

桜の葉は食べない葉ですか?


もし食べない葉でしたら、

今日から食べる派になりますよ凝視


この桜色の生地に巻かれた

上品なお味のあんこを

ほんのり塩気のある

柔らかい葉と

一緒に食べることで


日本に生まれて

良かった、、、、泣き笑い


と、気づくでしょう🙏✨


あともう一つ、

私の好きな桜の和菓子がありますが

それはなんでしょうか?指差し


二枚目の画像がヒントです凝視



はいこちらが正解

道明寺目がハート


こんなに可愛いらしい見た目で

とっても良い匂いなので、

是非

常に持ち歩いていたい気持ちになりますが、


そこはぐっと我慢をし、

食べる幸せを頂きます看板持ち飛び出すハート


ああ

幸せ幸せオエー



他にも美味しそうな和菓子沢山あって

また行きたいよ青野さん泣き笑い