こんばんはキメてる
今日は19時あたりからバイオRE4の
続きやるからそろそろお風呂へ魂が抜ける


感謝感謝のアメトピに指差し

宜しければご覧下さいませニコニコ



今すぐパンを食べたくなる、

そんな焼きたて動画ですどうぞ凝視(圧




さてさて。


昨日のブログでも好評だった

セブンの金のシリーズには

まだまだ美味しい秘密がありまして


ここだけの話


あるんです


カニが真顔



はい!きました!!!

金の蟹トマトクリーム🍅🦀


サブタイトル見えますか?


"濃厚な蟹のうま味“


果たして、

蟹を2回書く必要が

ありますのでしょうか凝視


早速、この目で確かめる為

いざ開封👐✨



爽やかなトマトクリームの匂いが

風に運ばれてきましたよよだれ


蟹さんどこかなひらめき

出ておいで

出ておいで


(フォークでずずずっと)



ああああああああ!!!!!!


かっ

カニだーーーーーオエー


すいません、、、

語彙力を失う程の蟹好きでして魂が抜ける


一旦冷静になり

確認したところ



トマトクリームだと思ってたところ、

まさかの全てが蟹蟹蟹🦀

ソースにまんべんなく蟹蟹蟹🦀


そりゃタイトルとサブタイトルに

蟹を2度も使うべきだな

と、納得看板持ち飛び出すハート


そして美味しすぎて頭が追いつかず、、、

目を開けたら家であることに

びっくりしました昇天

(お洒落で美味しいから大人気の

パスタ屋さん来てたのかと思ったニコニコ)


どうなってんの金のシリーズ驚き