こんばんはキメてる
近所のお祭りが久しぶりすぎて、
いろいろ買って食べて幸せニコニコ🌸



我が家の冷凍庫はパンで埋まっている

そんな動画を宜しくどうぞ凝視(圧




さてさて。


春といえば新生活🌸


新しいスタートを迎える方々も

多いのでは真顔


そんなママも新生活に備え、

鞄を新調しましたひらめき


出勤前に度々訪れている

お気に入りのしまむらへ歩く


まずは毎日使うこちら指差し



ノンタンのトートバッグ🐈


こちらを見て私、

まず思ったのは


ノンタン懐かしいーオエー

(ちなみにじゃじゃまるぴっころ世代にっこり)



手持ちの紐は

肩からも下げられる長さです指差し


大きなチャックで閉じるタイプなので

貴重品も安心ですねニコニコ


さらに

ポッケも表と裏と沢山ついて、

いやいや、

中にもいくつかついてましたよキメてる


そして

お値段なんと!


セール品1000円程で購入看板持ち飛び出すハート


毎日の通勤バックとして

使っていくそうですニコニコ



それから、とても気に入って

思わず購入したものがこちら指差し



ミッフィーコラボのショルダーバッグ

ボリス🧸

(くまさんの名前らしいです💡)



これは、、、


なんとも可愛いらしい無気力


以前、SNSでも見かけたことがあり

きっとミッフィー好きは買われるのかなにっこり


なんて思って見てたら

まさかのママが購入オエー


理由は一言、


『欲しかった』


だそうです🙏✨



ゴールドの金具と

落ち着いたブラウンのお色が

高級感を演出していて素敵です指差し


柄もお洒落で

どこかブランド感がありますが、


お値段なんと!


セール品で1600円程だったそうなひらめき


ちなみに

私も別のしまむらへ

しまパトしに行きましたが

(しまむらをパトロールすることを言うらしい)


どれも見当たりませんでした赤ちゃん泣き


お得に素敵な出会いがある様に


普段からしまパトすることを

オススメします立ち上がるスター