こんばんはキメてる
久しぶりにランチしようと外出たら
4件連続休みで泣きそうに赤ちゃんぴえん



パン祭り動画を是非是非

ご覧下さいませませ凝視(圧




さてさて。


先日、

映画『ハロウィンTHE END』の

キャンペーン、ムビチケを頂いたので


平日午前中に1人ホラー映画を

ゆっくり鑑賞してきました看板持ち飛び出すハート



記念にパンフレットを指差し


私は

dbdのマイケルが大好きで、

この映画を知りましたが、


本物のマイケルを拝見させて頂き、

めちゃくちゃ感激しました赤ちゃんぴえん


映画はもちろん、ホラー映画なので

なかなかブシャー🔪な

シーンもありましたが、


私はマイケルがかっこよくて大好きなので、

彼が背後からそそそっと登場した時、


きゃーーー!!!マイケルーーーーひらめき飛び出すハート

と、


マイケルこっち向いてうちわ

真っ赤なサイリウム


を、ぶんぶん回している気持ちで


心の中で1人、

応援上映状態📣✨


目の前に座ってたカップルの女性が

きゃー怖い赤ちゃんぴえんって

ちょっと頭、彼氏側になってたけど、


私は前のめりになって

心の拳を上げ

いけいけマイケルーニコニコ飛び出すハート




それでは落ち着いて、

きちんと感想を申しますと、

ストーリーは、今回

今までのシリーズの中でラストということで


あんなことや

こんな展開になり


それはそれは

衝撃のラストでした、、、真顔



そんな感じで

ネタバレにならない様に

スレスレのラインで感想を言いましたにっこり


あ、


dbd好きには

あーーー目がハート飛び出すハート

ってなることもありました看板持ち

素晴らしかったです泣き笑い



マイケルを意識した

真っ赤ないちごソーダ🍓🥤

美味しかったなぁニコニコスター


ネイルもこの日の為に赤にニコニコ愛



そうだそうだ


イヤリングも

赤いハートを付けたんだったオエー


おたくだから

もっとマイケルのグッズがほしい、、、赤ちゃんぴえん



映画『ハロウィンTHE END』

おひとり様でも

安心して楽しく見れますので

是非、劇場へ行ってみて下さいニコニコ