こんばんはキメてる
今年がもう半分過ぎてることに驚きましたが
少しづつ新しいこと進めて頑張ってます看板持ち


出来たてほやほやコストコ動画を

宜しくどうぞ凝視(圧




さてさて。


先日、待ちに待った東京リベンジャーズ2、

血のハロウィン編 決戦

見てきました真顔


もともとママが東リベファンで、

必ず映画を観に行きたい!

とのことで、


正直、

アベンジャーズと言い間違える程

何も知らない状態で同行しましたが、


見事

ハマりましたオエー


前回の続き、決戦ということで、

早く続きが見たい見たいと思って

この日までそわそわ魂が抜ける




このいちごのポップコーン、

美味しすぎて

今月また買いに行ってきます目がハート

キャラメル苦手なんだけど、

いちご味が濃くなった気がして

めちゃくちゃ美味しかった泣き笑い



ママはシャインマスカットのジュース指差し


私は4月に、

マイケルの映画観に行った時

このシリーズのいちご味を飲みました看板持ち飛び出すハート



肝心の映画は


最高でした赤ちゃんぴえん


場地さん最高悲しい


かっこいい格闘シーンを見ると

ボクシングだとか格闘技を

すごく習いたくなります昇天


そして

場地さん最高赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


場地さんと友達になりたい。


場地さんの様にはなれないから

親友にはなりたい


そんな

映画の感想です凝視


円盤ほしいな看板持ち飛び出すハート