こんばんはキメてる
ここのところアニメざんまいで
呪術廻戦2期追いつきましたそんな夏休み看板持ち


只今開催中のさつまいも博、

明日芋パーリーしてきます凝視(芋🍠





さてさて。


夏は食欲が無くなりぎみですが

何か元気になるものが食べたい、、、


頭がぼーっとする

そんなとあるランチ時に

私はひらめきました。



そうだ



ハワイに行こう💡



歩いて僅か10分以内にありました。



ハワイ



バーガーがキメてる



ガーリックシュリンプ🍔


なんて家から近いのでしょうハワイ🌴☀️


お店はどことなくマックに似てましたが

ハワイやんバーガーズフェア

という文字があるので

細かいことは大丈夫

とりあえずハワイですにっこり



フィレオフィッシュっぽい雰囲気の海老カツ、

タイミングよかったのか、

とっても

あつあつ&さくさく目がハート



パンも香ばしくて

記憶の片隅にある

あの頃のマックのパンより

美味しかったですひらめき


しかもスパイシーなソースが意外と辛く

はい、私の好み看板持ち飛び出すハート


ということで、

ママには少し辛かったようです魂が抜ける


夏の食欲を取り戻す

ガツンとした味のバーガーを

また食べにハワイ行ってきますオエー
















の前に、

明日は夏のさつまいも博🍠

行ってきますニコニコ

(欲しいもの買い物メモ作ったよ)