こんばんはキメてる
昨日ラストザファきめてきて
この夏の終わりを感じています赤ちゃんぴえん


新しい動画は、先日のさつまいも博🍠

お芋好きにオススメします凝視(芋





さてさて。


本日9月1日。


最早、数字だけ見れば秋です🍁


そんな私は朝活という名のスタバさんへ指差し


もちろん、

今日からの新商品お目当てですニコニコ


少しお腹も空いていたので、

何か食べようかと迷っていると、


『うちのお店のオススメは、本日から登場の

パンプキンスコーンですよ💡』

と、店員さんひらめき


『本当に美味しいので是非ー✨』

なんて笑顔でおすすめしてくれるので

じゃあそれで!

と、注文指差し


温めるとより良いらしいので

お願いしました🙌



パンプキンスコーン🎃


温められた効果もあり、

かぼちゃのほかほかな匂いと

ふわふわ生地がもう

めちゃくちゃ美味しい泣き笑い



かぼちゃのタネも

香ばしくて好きです看板持ち飛び出すハート


スコーンって温めると

息を吹き返すのですね、、、目がハート



そして飲み物は



パンプキンスパイスラテ🎃


本日は、かぼちゃで攻めてみましたキメてる


スパイスの効いたラテの中に

かぼちゃを感じるほっこりドリンクよだれ


スコーンとセットで注文することを

オススメしますニコニコ



ベアリスタちゃんも

ピンクで可愛いからお迎え看板持ち飛び出すハート


上目遣いがポイントです凝視愛


無事スタバさんで秋を、

はじめてみました指差し





秋だから

🍁

この絵文字打つ時、


かえで


って打つので

いちいち流川楓思い出せる最高看板持ち飛び出すハート