こんばんはキメてる
銀魂、バラガキ篇映画決定に
ドキドキとワクワクが止まらない看板持ち飛び出すハート


夏のさつまいも博の動画を

宜しくお願い致します凝視(芋





さてさて。


さつまいも好きといえばこの私ですが、

日々、多くのさつまいも商品登場に

この秋はどれだけさつまいも味を

楽しめるかどうか考え過ごしていると


『さつまいものパン、買ってきたよー!』

と、

夜勤帰りのママが持ってきたのがこちら指差し



新発売のランチパック

おいも&マーガリン


わーお芋だーひらめき



おっとここで、

私のランチパックオススメの食べ方をどうぞキメてる



オーブントースターで

焦げ目がつくまで焼く凝視🔥


するとどうでしょう



じゅわー

っと

中のマーガリンが溶け出して

若干アチィ!!!煽り

と、なりましたが、


メインのさつまいもも

ほくほくに生まれ変わり


これは、、、


美味しすぎますよだれ飛び出すハート


さつまいも味って

必ず美味しいけど

この一手間で

更に美味しくなるから

是非焼いてから

食べてみて下さいなニコニコ