こんばんはキメてる
TVでバスケの選手が出る番組が
今日も明日もあるから嬉しいですニコニコ飛び出すハート


世界のお芋好きへオススメの

動画作りました宜しくどうぞ凝視(芋





さてさて。


どうやらファミリーマートは

さつまいもフェアが開催されているとのことで

行ってみると


なんと

初日ということもあり

狙っていたドーナツや焼き菓子系が

売り切れ驚き


他に何かまだあるはず、、、!

と、

パンコーナーに足を運ぶと




ありました、、、


とっても美味しそうなパンが真顔



さつまいもスティック6本入り指差し飛び出すハート


紅はるかのペースト入りの生地に

更にクリームをおりこんだ


まさに

スペシャルさつまいもパンひらめき


しかも、

6本も入ってるから



明日も半分食べられるニコニコ


そしてこちら、

焼いてきましたよキメてる🔥



ほかほかで

さつまいもの匂いが最高よだれ


思ったよりすごいさつまいも感🍠


優しいお味のミルクパンが

もともと大好きですが


更に、私の大好きな

さつまいも味とのことで

幸せすぎます泣き笑い飛び出すハート


またさつまいも探しに

ファミマ行ってきますオエー