こんばんはキメてる
今月のやることまだ進めてなくて
来週から本気出そうと思いますオエー


秋のコストコ動画を

宜しくどうぞ凝視(圧



アメトピになりました感謝です看板持ち飛び出すハート

ミスド大好きだーニコニコ





さてさて。


さつまいも脳な私の感覚ですが、

さつまいも商品を複数ご用意しているお店は

会社の上層部の偉い社員さんが

私と同じくさつまいも脳をしているに

間違いないと思っていますにっこり


それが



タリーズさんキメてる


そしてこちらは、レジ前にあった

さつまいもチップス🍠



厚手のポテチで

食べ応え抜群よだれ


バターの匂いと塩気が食欲を進ませ、

あっという間に食べてしまった美味しすぎる無気力



実は、お芋ドリンクもやってました指差し

おやつの時間だし、お腹も空いたので



さつまいもとりんごのケーキも注文ニコニコ

ほっこりおいもラテのアイスも一緒に✨



優しいお芋の味と、秋のりんごが合うケーキ🍰

ゴマもいいねよだれ



ホイップもさつまいもだから

贅沢に

スプーンですくって食べるドリンク看板持ち飛び出すハート 


そういえば、さつまいもチップス美味しすぎて

お友達にも差し入れしましたキメてる


こんなにさつまいも置いてくれて

タリーズさん、ありがとうございますニコニコ