こんばんはキメてる
昨日何食べた?を微笑ましく見るのが
最近の癒しですニコニコ


コストコ動画を

どうぞ宜しくお願いします凝視(圧



アメトピありがとうございます泣き笑い

もっかいこのチップス買いに行きますよだれ






さてさて。


この世に生まれしお芋スイーツを求め

今日もてくてく散歩をしていると


むむむ!


これはこれは

期待の一品、お出ましですな凝視



ローソンにて

おいもさんのもち食感ロール

紅はるか🍠


無事、お迎え致しましたキメてる



見て!!

お芋が生地に練り込まれていますよ!!

これは世にも珍しいあんぐり



もちろん、クリームの中にもいらっしゃり

見事なまでのおいも感🍠


不思議なのですが、

生地がもっちりしていて

洋ですが、和のような雰囲気もあり、

口の中でさつまいもが

ドドドドドびっくりマーク

よだれ


思わずジョジョ立ちしながら

ぅんまい

なんて言いたくなりますオエー


今日も素敵なさつまいもスイーツに出会えたニコニコ