こんばんはキメてる
⚽️見たい見たいと呟いてたら
2回も行く機会ができ今から楽しみです泣き笑い飛び出すハート


近々またコストコ行くので

それまでこちらを宜しくどうぞ凝視(圧




さてさて。


コーヒー好き、スタバさん好きへ贈る

素晴らしいイベントへ参加してきました真顔


その名も



コーヒーセミナー☕️(クイックver.)


勿論ぼっち参加でしたが

みなさんスタバファンの方でしたので

穏やかな空気感でとても良い雰囲気ニコニコ



ブラックエプロンの店員さんが

それはそれは楽しく素敵に

美味しいコーヒーの淹れ方をレクチャーし

ちょっとしたエピソードも交えながら

貴重なあんな話やこんな話しを、、、!!


みんなでなるほどー!と、

とても有意義な時間を過ごしました看板持ち飛び出すハート



只今発売中の、この時期限定

クリスマスブレンド🎄


チョコレートの様な口当たりに

甘みのあるスパイスを思わせる風味☕️



こちらも限定の

エスプレッソロースト💡


スモークしたバニラや

シュガープラムを思わせる風味☕️



ツリー色で可愛い

ブロンドロースト🌲


オレンジやイチジクを思わせる

鮮やかさと甘み☕️



クラベリーブリスバーも頂きました目がハート

甘さの余韻とコーヒーの香りに

最高のペアリングよだれ



こちらは、店員さんオススメの

ほわほわミルクに

ブラックシュガーを上からかけ、

シナモンを添えた一品というか一杯☕️✨


あえて、ブラックシュガーのじゃりっと感と

シナモンのスパイスの香りを楽しめる

素敵な提案に

お家でもやってみたい思いましたニコニコ



そしてこちらは、

オーツミルクラテ☕️


一対一で入れるのがオススメだそうです指差し


そのままで飲むオーツミルクが苦手な方でも

コーヒーと一緒になれば

香ばしさが漂うコク深いラテに目がハート


ちなみに、カフェミストとラテのみ

ミルクの変更が無料だとのことで

早速次回はオーツミルクを

お願いしようと思いますひらめき



クリスマスブレンドのお土産まで頂いて

とっても幸せなひと時でした泣き笑い


店員さん曰く、

コーヒーを啜りながら口に含み

喉の奥で香りを楽しみ頂く、

まさに

コーヒーソムリエの様な嗜み方を

教えて頂きましたキメてる


とっても気さくな店員さんだったので

気になっていた質問もしたり、

大好きなスタバ店員さんとの交流も

楽しかったです看板持ち飛び出すハート


初めての参加でしたが、

どうやら非常に人気のイベントらしいので

お近くで開催される際には

要チェックです指差し飛び出すハート