こんばんはキメてる
お誕生日のお友達へ鞄をプレゼントしたら
推しカラーだったそうで喜んでましたニコニコ


コストコは夢の国だと思っています

そんな動画を宜しくどうぞ凝視(圧





さてさて。


テレビから聞こえてきた

『三角🎵チョコパイの季節ー♪』

この頃口ずさむことが多いので




食べに行ってきましたキメてる


今年は黒猫なんだね可愛いな目がハート



コーヒーとセット注文スタンバイおっけいよだれ


中はチョコとろとろ

外はパリパリ

そして破片が服へぽろぽろ昇天


美味しゅうございました看板持ち飛び出すハート



このあとお仕事だったので

シャカシャカチキンも食べました指差し



威勢よく、付属のチーズの粉を

シャカシャカして出来上がりキメてる


やはり昔から大好きだったので

美味しかったです目がハート



そういえば、三角チョコパイの

別の味もあったから

今度はそれも食べてみたいなよだれ