こんばんはキメてる
トミーさんから恒例のシュトーレンが届き
12月だなぁと感じました🎄🍞



コストコ動画を

どうぞどうぞ宜しくお願い致します凝視(圧





さてさて。


スタバさんでは今、

新作のクリスマスカラーなドリンクが指差し


早く飲みに行きたいと思っていた所、

たまたま行き先が一緒だったばぁちゃんと

買い物帰りにスタバさんでお茶を☕️✨



私は、メルティホワイトピスタチオモカ

アーモンドミルクへ変更指差し



クリームがマスカルポーネの
ホワイトチョコ風味で、
アーモンドミルクがぴったり合う
特別で
クリスマスカラーな可愛いドリンク🎄

店員さんも、
『出たばかりの新商品、楽しんで下さいね』
とのことで
温まりながら幸せに飲みました看板持ち飛び出すハート


ばぁちゃんは抹茶のシフォンケーキ🍵
美味しい美味しいと
あっという間に食べていましたニコニコ


この時期限定の

ジョイフルメドレーティーをお供に🫖


この紅茶は、

本当に香りが良いですよねよだれ



12月1日、

今月は、いろいろずばーんとこなして

ウォーキングしながら楽しみますオエー