こんばんはキメてる
少しばかり読書をし、
おやつを貪る1日でした良き良きニコニコ



早くコストコ行きたいなーと思いながら

こちらの動画をどうぞ凝視(圧





さてさて。


お昼にばあちゃんが来るとのことで

ママに

ミスドでドーナツ買ってきてよ

と頼まれ、

びゅーんっとひとっパシリ🏃‍♀️💨


TVで見た、ポンデさんの新作が

ちょうど気になってたところで



こちら、

大人のポンデショコラ

芳醇カカオ



芳醇キャラメル


の、2種類をお迎え指差し


ママはキャラメル好きで

私はチョコ好きで

なんとなくそれぞれ選んできましたニコニコ


味わい深いチョコやキャラメルで

大人のポンデだから

ブラックコーヒーをぐびぐびよだれ



ばぁちゃんは

ザクもっちリング🍩



ホイップとあずきが入ってて

ばぁちゃんも、美味しい美味しいと

あっという間に食べてました目がハート


外は揚げパンの様で

不思議なドーナツに見えたひらめき


これはママも好きそうなドーナツだな真顔



楽しくあっという間な

スイーツタイムでしたオエー