こんばんはキメてる
素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
私は現在、ゆっくりM1を観ていますニコニコ


クリスマスから年末まで楽しく

コストコ動画をどうぞ宜しくです凝視(圧





さてさて。


ちまたでは、

マックがあらゆる角度から大人気なこの季節、


ママはグラコロを求め、

私はハッピーセットとシチューを探しに

いざマックへ真顔


まずは


ママのグラコロをご紹介指差し

冬といったらグラコロでしょよだれ



バンズももちもちで、

いつもよりリッチなハンバーガーだな🍔

と、喜んでいましたニコニコ


そしてネットでもレアとなっている

キティちゃん付きハッピーセットは




無事、お迎えできました泣き笑い

なので



ナゲットの方をチョイスしたら

限定の黒トリュフ風味のステーキソース

というものがひらめき


なんとも贅沢な味がして

美味しいソースでしたよだれ



ビーフシチューパイも買えました指差し

なんだかハートの切り抜きが可愛いですな目がハート


しっかし

ビーフシチューパイって

なんでこんなに美味しいんでしょうね看板持ち飛び出すハート

これまた絶対食べたいですよだれ



デザートに三角チョコパイも食べましたニコニコ

2人でお腹いっぱい魂が抜ける



我が家のキティちゃんは

妖精さんでした目がハート


モバイルオーダーだと売り切れていたので

諦めながら聞いたら

まさか売っていてびっくりひらめき

ラッキーでしたニコニコ飛び出すハート


ちなみにトミーさんは

アリスといちごちゃんお迎えしてました指差し


ピューロランドに連れて行きたいなオエー