2024年、あけましたねニコニコ
今年も健康で素敵な一年にしましょうニコニコ
 


新年一発目の動画は毎年恒例、

カルディ等人気の福袋開封です凝視(圧






さてさて。

元旦から楽しみにしていた福袋をかかえながら

甘いものを求めてスタバさんへ指差し



いつも黒板のイラストをみるのが楽しみで

店員さんが描いたこちら、

素敵な抹茶クリームドーナツを見て

ふむ。

これにしようキメてる


ちなみに、荷物も多かったので

テイクアウトに💡



日本の心

お抹茶ですよ🍵


てかてか光って美しい目がハート



中は抹茶クリームがあんぐり

お腹もすいてたのでそのまま食べましたが

少し温めると、クリームが溶けて

とっても美味しいので

これはまた食べるしかないですね看板持ち飛び出すハート


お茶にもコーヒーにも合う

そんな日本のドーナツニコニコ


美味しくて気に入ったので

また買いに行きますよだれ




今年は昨年より動画を作成し、

新たな挑戦もしていこうと思いますので

温かいお心で

見守って下さいませ🙏✨