こんばんはキメてる
締め切りを守り、
余裕かます一年にしたいです泣き笑い



毎年恒例の福袋動画

宜しくどうぞ凝視(圧





さてさて。

テレビCMでもお馴染みの

ミスドwithGODIVA🍩


あのゴディバさんですよ真顔

これはキメるしかない、、、!



まさかの売り切れもあり

無事2種類をゲット泣き笑い



ガレット デ ロワ ショコラ


表面パリパリ生地のパイの様なこちら

ラス1でしたあっぶない不安



濃厚なチョコクリームと

カスタード&アーモンドクリームが重なり

まるで

おフランスにいる気分看板持ち飛び出すハート


これは

イナズマ級に美味しい⚡️❤️⚡️



プラリネショコラ


まず、アーモンドが

これでもかという程のっているのにびっくりあんぐり


これ絶対美味しい、、、



わかりますか?

ドーナツ生地とホワイトチョコの間の

プラリネホイップ。


これ、

最強すぎる美味しさでしたオエー


美味しすぎて

召されそう昇天


そして

もう一個買わなかったことを

非常に大後悔しておりますネガティブ


とりあえず、

残りの2種類も必ず食さねば、、、!!





王冠の内側も秘密がありました指差し👑