保護活動から離れてるので、転載しようかどうしようか迷ったんですけどぉ・・・。

あまりにも酷い話なので、転載せずにはいられませんでした。

数人のブロともさんのブログに転載されてました。


ひらパーのブログ
http://s.ameblo.jp/jero0512/entry-12040554745.html

【高知県・子猫を消防レスキューしたのに】


建物の すきまで動けなくなっていた子猫4匹を消防レスキュー隊員が・無事に救いました
しかし4匹は・その夕方に 二酸化炭素で 殺処分されていた事が 分かりました汗
高知県って、これだけ騒がれていて・・署名も届いているのに、何か世間に対する・・
挑戦でもしてるのでしょうか??せっかく助けられた☆命を。。。酷いです!!
汗

高知県・・・。高知県のセンターって、今話題になってるところですよね?

挑戦ではないと思う。

ただただ、殺処分を楽しんでるとしか思えない。


なぜそう思うかっていうと、

全国で殺処分を行ってる以上、ここもするんだろうけど、

普通の神経してたら、消防レスキューの方達が助けた命をその日の夕方消せるかな?って。

せめて里親募集したり、高知にも保護活動してる人いるんだから問い合わせてみるとかするでしょ?

よその県はやってるとこもあるよ。


そりゃぁね。他にもたくさん処分されてるから、なんでこの子達だけ助けようと思うの?っていうセンターと同じ神経の人もいると思う。

保護活動してる人たちは、みんな幸せになって欲しいって思ってるよ。

殺処分ゼロを目指して、私たちにはわからない大変な思いしながら頑張ってるんだよ。

日本全国で少しずつだけど、殺処分ゼロを目指してる中で、ここのやり方は殺処分を楽しんでるとしか思えない!

ってか、そう思われても仕方ない!


出来るだけたくさんの方の目にとまって頂けて、

もしよければ…転載して頂けるとイイかなぁ…って思います。

日本の現実、高知県の現実を皆さんに知って欲しい。


傘雨傘かたつむり葉っぱ雨傘雨傘かたつむり葉っぱ雨



本題の前に。


琥珀、普段はパパに威嚇したり、近づくと逃げたりダッシュ パパ嫌いオーラ出しまくり。

ところが今、パパが帰ってくるとお出迎え、泣きまくり、後をつけまくり、抱っこをせがみまくり。

なぜかビックリ

それは、発情期だからよーーーっひゃ~・・・

パパは我が家で唯一のオスなのよぉ。

鳴き声も違うのよぉ。

甘~い声でなくの。

もぉ、誘ってるの丸わかり。

見てるこっちが恥ずかしいわっかぁっ


注意琥珀はアレルギー体質のため、麻酔が出来ない可能性が高いので、

  避妊手術を断念しましたぁ。



傘雨傘かたつむり葉っぱ雨傘雨傘かたつむり葉っぱ



では本題。


今も1週間に1回、または2週間に1回の割合で、かりんをシャンプーしますぅpri

年末にパパがバケツ風呂に入れてから、らぶもバケツ風呂に入れてましたぁ。

最初はちょっと固まってたかりんも今では気持ちよさそうにしてますぅ。

それもあって、パパに「今日お風呂に入れたよ」から、「今日おうち温泉したよカピバラ」にお風呂の表現もかわりましたぁ。


おうち温泉 = らぶんちのなんちゃって温泉のこと。お家で温泉気分。


超リラックス。

ほんの5分とか10分くらいだけどぉ、浸かってる間、背中や首にも手でお湯をすくってかけてあげるんだけどぉ、かりんの気持ちよさそうな顔見てたら、こっちまでうとうとしそうになるぅ。


最初の頃は、しがみつく感じだったけど、今やお手手だっら~ん。

このだらけたお手手が気持ちよさを物語っている。


先週は入ってないからぁ、今週末またおうち温泉だよぉカピバラさん(お風呂)



傘雨傘かたつむり葉っぱ雨傘雨傘かたつむり葉っぱ雨



今回もたくさん差し入れありがとうございますぅ。

来月かぁ…再来月には差し入れしたいと思っていますぅ。

















傘雨傘かたつむり葉っぱ雨傘雨傘かたつむり葉っぱ雨


今回も最後まで見てくださって、ありがとうございますぅ。ニコッ