ほとんど出かけないのでぇ、ネタが全くない…。

という事で、今日は買ったモノでも載せたいと思いますぅ。


塗り絵。絵文字を描く 4

らぶは塗り絵が大好きなのですぅ絵文字を描く 2

子供の頃から好きでしたぁ。

特に好きなのは、「女の子の服女の子」と「キャラクターバッドばつ丸」ですぅ。

上手く説明できないんですけどぉ、

女の子の服って全ページ違うでしょ?

ドレスものだったり、アイドルっぽいモノだったり。

それに色を付けるのがスキでしたぁ絵文字を描く

キャラクターは「アニメのキャラクター」とか「サンリオ」とか。


今回はこれ絵文字を描く 3

上記のとは違うけどぉ。







今流行りの大人の塗り絵だったかなぁ。

①はかなりリアル。




②はとっても可愛くてキレイ。




どちらも中を見たらとっても綺麗で、直接色を塗るのがもったいなくなってしまいましたぁ。

なので色を塗りたくなったら、コピーして、コピーしたものに塗りますぅ。

ああ、なんておバカなの…。


かき氷イカひまわりかき氷イカひまわりかき氷イカひまわりかき氷イカひまわり



セラの寝方③


今回はクッションを枕に。

この画像が一番可愛かったぁ。

クッションを枕にして更にお手手を添えて。

もぉ~~~ハートかわいすぎだろぉ~~~はーと


もふもふクッションにもふもふセラ。ふふふニコッ







セラはなんでも枕にしちゃいますよぉ。

らぶのバッグとかファイルとか。

ティッシュの箱を枕に寝てた事もあったよぉ。



かき氷イカひまわりかき氷イカひまわりかき氷イカひまわりかき氷イカひまわり



いつもいつもいつもいつもありがとうございますぅ。

8月だし、そろそろ差し入れしようかなぁ。






























ピグで花火見たよぉ。

リアルは見れなかったけどぉ、ピグの花火は可愛かったよぉ。
























かき氷イカひまわりかき氷イカひまわりかき氷イカひまわりかき氷イカひまわり



今回も最後まで見てくださって、ありがとうございますぅ。ニコッ



かき氷イカひまわりかき氷イカひまわりかき氷イカひまわりかき氷イカひまわり



ふれすかんさんより。


あぬびすさんより。

IMG_20150708_201213817.jpg


IMG_20150708_201214220.jpg