ご心配をおかけしております。

コメ・メッセ・メール・TELをくださった皆様、ありがとうございます。


らぶ地方は、今のところ落ち着いております。


しかし、テレビを見ると専門家さん達が「まだまだ予断を許さない状態」だと言っています。

らぶ地方、熊本の近くだし、同じように火山もあるし、活断層もあるし。

余震が大きいとやっぱり影響受けるし・・・。


っていうか、17:52。

これ書いてる最中に揺れるしっ。ビックリ。


九州って、ホントに地震がないんです。

どなたかのブログにも書いてたけど、震度3でもパニクる。

生きてる間に経験しない人もいるくらい。

だから震度4,5でも慌てふためく、恐怖に感じる。


今年の4月。

忘れられない4月になったわっ。



地震だけじゃないの。

4月はらぶ・パパ・セラフィの誕生日。


4月15日。

みんなまとめて誕生日パーティー。

美味しい食事して、ケーキ食べて、にゃんずもスペシャルディナーで。


次の日、16日。

震度4(らぶ地方)


さらに次の日。17日。

震度5(らぶ地方)


毎年この時期、ブロともさん達からお祝いコメもらって、幸せな4月だったのに。

もぉ、ホント忘れられないわ…。今年の4月は。


でもね。

たくさんの方達に心配してもらって、

心配してもらえる事を幸せに感じて、感謝した。


大分の先生も熊本の親戚も無事だった。感謝した。

それだけで、今は前向きに日々過ごせそうです。


熊本では被害が広がって、たくさんの方が亡くなられた。

1日も早く終息してくれますように。

復興できますように。



只今情緒不安定中です。

書きながら涙が溢れます。


この後ちょっとブログお休みしますね。

連絡用にコメ欄開けておきます。

コメ・メッセ、返信できるかわからないので、お構いなく。

皆様へのコメ・ペタ・いいねもお休みします。

気が向いたらするかも。


また、ピグに差し入れくださった皆様。

ブログに記載できず、申し訳ありません。