追記

7月1日になったので、デザイン変えてみました。

七夕にちなんで、ギャラクシー。

星に願いを。

もう少しパイと一緒にいさせてください。

 

いいね・コメをくださったみなさま。

しばらくパイと向き合って、落ち着きましたら、

徐々に皆様のブログにお邪魔したいと思います。

それまでしばらくお待ちください。

 

エイズ発症、余命1~3週間と言われてから

今週29日で2週間がたちました。

 

パイちゃんは頑張ってます。

でも2週間たって、

目に見えて弱っていってるのがわかるようになりました。

 

薬で元気だというのはわかってても

先週までは結構元気だったので、

もしかして長く生きるんじゃ?って期待もしました。

 

今は、ご飯の時だけ起きてて、催促するのに泣いたりもします。

それ以外は頭を上げるのも辛いみたいで、

ずっと横になって寝てます。

下痢止めも毎日飲んでるけど、酷くなる一方で、

一時は「かすかに色がついた臭い水」のような水下痢もしました。

今は少し落ち着いて、普通の下痢みたいです。

(普通の下痢ってなんやねん!)

 

一週間ってたった7日間だと思うんです。

でも今のパイや私たちには、されど7日間なんです。

来週の3週間目まで生きてくれるかわかりません。

ああ・・・。

どんなに薬が効いてもやっぱり1ヶ月はもたないんだ。

エイズって、ホントに大変な病気なんだなって思います。

 

エイズ発症がわかってから

また画像を撮り始めました。

短い時間だけど、

できるだけたくさんの画像を撮って

思い出を残しておこうと思います。

 

下の画像は、

エアコンの風が冷たいだろうからとタオルを掛けてあげてもすぐはずしてしますので、

服を着せました。

今のパイには少しのことも命取りになるので。

パイ、カワイイっぱい?

 

パイちゃんカワイイねぇ。

とっても似合ってるよぉ。

パイちゃん。

もうちょっと一緒にいようね。