すみません。

精神的なものですが、

体調を崩してることもあって

更新するの忘れてました。

 

余命宣告から8月3日で49日(7週間)

余命宣告から8月10日で56日(8週間)

7月28日  うんぴなし 嘔吐なし

       ごはん ad缶+カリカリ 18g

       1日4回

       昼・夜 カリカリおかわり

 

       前日まで嘔吐をしてたので

       31日に吐き気止めをもらう電話をする

 

7月29日  うんぴあり 嘔吐なし

       ごはん 朝のみ ad缶+カリカリ 18g

       そろそろad缶に飽きてきたのか

       残すようになってきた

       昼・夕・夜 カリカリのみにしてみた

       食べる場所も病気になる前の

       ユナと一緒にゲージで

       ユナもパイと同じもので。

       ユナと一緒だったら完食するみたい

       ad缶も残さず完食

 

7月30日  うんぴあり 嘔吐なし

       ごはん 朝のみ ad缶+カリカリ 18g

       整腸剤のサプリをad缶に混ぜて

       昼・夕・夜 カリカリのみ

 

       ユナにも整腸剤のサプリ入りのad缶をあげた

       ユナと一緒なら薬入りのご飯も食べるみたい

       今度からパイに薬をあげるときは

       ユナにもad缶のみをカリカリに添えてあげよう

 

7月31日  うんぴなし 嘔吐なし

       1日4回 カリカリのみ

 

       動物病院に薬をもらいに行ってきた

       今日は若先生が対応してくれた

       若先生はパイが元気になってきたことを

       すごく喜んでくれた

       「実際にパイちゃんの様子と

        出来れば検査をしたいので

        一度連れてきてくれるといいんですが・・・」と

       正直できるだけ連れて行きたくない

       もし連れてって

       ストレスでまた体調が悪化するとイヤだから

       「そうですねぇ~」とだけ言っておいた

 

8月1日  うんぴあり 嘔吐なし

      1日4回 カリカリのみ

 

      もう8月 早いですね

      7月はスゴく遅く感じたけどねぇ。

      今日はパイが遊んでくれた

      横になってるパイの前でおもちゃをフリフリしてみたら

      手を出してきたり 手で止めてみたり

      手でキャッチしてみたり

      以前のように足でケリケリしたり

      カリカリ噛んでみたり

      と言うことはしなかったけど

      遊んでくれただけでも嬉しい

 

8月2日  朝6:00頃 うんぴ 嘔吐なし

      1日4回 カリカリのみ

 

      体重が3.3㎏

      ちなみにユナも100g増えてしまって

      5.6㎏になってました

      パイに付き合ってるからだね

8月3日~8月8日  書き忘れました。

           ですが いたって元気です

 

8月9日  パイは歯肉炎の問題も抱えてることと

      エイズを発症してる場合

      予防接種が出来るかどうかの確認で

      先生に聞いてみました。

 

      らぶ「また歯が抜けた場合 

         抜けたところは塞がるんですか?」

      先生「塞がると思います

         エイズを発症したから塞がらないというのは

         聞いたことがありません

         ただ、血が固まりにくい場合は

         投薬治療をしないといけないと思いますが

         それもエイズ発症が原因とは言えない。

         他の病気の可能性もあるので」

 

      らぶ「エイズ発症してますが

         ワクチンって出来るんですか?」

      先生「それはわかりません

         その子の体調を見てみないと

         発症してる場合は出来ないこともあります」

      らぶ「ということは まずは病院に連れて行って

         先生に見てもらってからの

         ワクチン接種になるんですね?」

      先生「そういうことです」

 

         だそうです。

         同じエイズの子を持つ飼い主様

         うちのこと症状が似てる場合は

         参考にしてくださいね。

 

 

この後ですが パイの調子がいいこともありまして

不定期にさせて頂きます

皆様の応援のおかげで パイの調子も比較的よく

今すぐどうと言うことはなさそうな感じです

とはいっても一度発症したエイズが完治することはなく

体の中でくすぶっているのは確かです。

いつ急変するかもわからないのも現実です

不定期ではありますが 更新できる時にしていこうと思います

パイへの応援 私への励まし

本当にありがとうございました

 

次がいつ更新か未定なので

今回はコメント欄開けてもいいかな。