本日、大学生の女の子が卒業されました!
初検時は歩けなくなる程の腰の痛み脚の痺れがありましたガーン
これでは勉強に集中できない!」ということで、お母様のご紹介で来院されました!


矯正治療と楽トレを同時にかけることで、骨格を整えながらインナーマッスルをつけることができた為、より効果が上がりました爆笑ラブラブ
今では腰の痛み・痺れも出ず、勉強もしっかりできているようです*\(^o^)/*

帰り際に「ありがとうございます!前は座ってから2~3時間で痛くなってましたが、今では気になりません!」とおっしゃってくださいました照れキラキラ
もうすぐ試験があるので、良い結果が出ることを願っています(*^^*)