こんばんは照れ


今日は急な土砂降りで
びっくりしましたねポーンハッ



台風が接近中なので
ご注意を注意


さて
体温を上げるために私がしていたこと
3つめは
「いつものインナーを変えた」
ということです!!


過去記事でいくつがご紹介していますウインク

特に愛用しているのがこの3つハート





特に脂肪が多くて冷たくなりやすい
内もも
お腹
二の腕
おしり
が本当に変わりましたキョロキョロキラキラ




飽きっぽい私でも
「毎日着るものを変えるだけ」
なので、
続けられていますグラサン



他にもたくさん
良いアイテムがありますお願い


どれも良くて迷っちゃいますね唇




数ある商品の中から
「この症状ならコレ!
というものを私達が選びますので
ご安心くださいウインク



体温をあげる!!
シリーズはラストにしますちゅー



今回は
筋肉、入浴、インナーでお伝えしました音符


他にも体温をあげる方法はありますが、
まずは自分ができるものから
やってみてくださいねラブ