こんばんはデレデレ


肌寒くなってきましたね〜

みなさん、
体調は大丈夫ですか??



本日、午後きた方はびっくりポーンハッ



久しぶりに模様替えをしましたハート



{494D441C-2EDB-40A1-944B-DEB82B9D4F0A}


こんな感じです音符

待合室が逆方向になったので、
入った途端に
「あれっ!?
となった方がたくさんキョロキョロキラキラ



ベットがずらーっと並んでいて
「ベット増えました?」
という方も流れ星








実は
増えていません真顔





なんか新鮮な気分でした唇





たまには模様替えも
良いですねOK




自分の家も模様替えしようかなラブラブ





まだ今月きていない方は
見に来てくださいねお願い音符






今日はスタッフの莉央さんの誕生日バースデーケーキ
今は産休中ですが、
直接おめでとうが言えましたうさぎクッキーラブラブ

ママになってさらにパワーアップチョキ

復帰する日を楽しみにしてます流れ星

お誕生日おめでとう爆笑!!