こんばんはチュー

本日は
「寒い寒い〜」
と言いながら来院される方が
多かったです雪の結晶

急に冷え込みましたよねびっくり




矯正の患者さんの足を触ると
「冷たいっ!」

そんなときはコレですラブラブ

{2B9A0A56-9A3E-4553-B5B2-9090B09319B9}


キラキラサーモキラキラ

大活躍の時期がやってきましたちゅー


これで足をくるくると包み込みますあしあと


じわーと温まります唇



「うわぁー
あったかいピンクハート
なにこれキョロキョロ

と喜んでいましたチョキ



外した後もしばらくはポカポカラブ


温めることで
血行を促し、
治療効果を高めます!!


サーモは
湿熱なので
より奥まで熱が届きますウインク



肩や腰、背中、足など...
その人の症状に合わせて
1番効果的なところにあてていきますよ星



身体を温めると
心も温まるような気がします照れ


私も今夜は
ゆっくり湯船に浸かって
身体を温めますクローバー


すばる整骨院
TEL 0470933690
千葉県鴨川市貝渚124