こんばんはとびだすピスケ2



最近はインフルエンザが
流行って来ているようですねカナヘイびっくり



手洗い・うがい・加湿など

きちんと
予防してくださいねカナヘイハート







本日は
大学生との思い出をぱしゃりカメラ

※ブログアップOKありがとうございます音符

{B7750974-3EF0-4078-9AB8-FBE9E4B6EBF1}

最後の日は
「もう終わりか〜
寂しい大泣きうさぎ
と言ってくれましたカナヘイ花


可愛くて仲良しな2人ちゅー


よく楽トレ中に
笑わされていましたねてへぺろうさぎ



卒業記念に流行りのSNOWでハート


「あんなに痛かったのに
嘘みたいになくなりました!」
と喜んでいました!!



これで勉強に集中できるはずちゅー


2人とも悩みを解消し、
治療卒業となりましたカナヘイきらきら


また何かあったら
いつでも相談してくださいね気合いピスケ






最後に

年末年始の診療時間のお知らせですとびだすうさぎ2



12/26(月) 通常 10:00〜14:00 16:00〜20:00
12/27(火) 10:00〜15:00 15:00以降休診
12/28(水) 8:00〜12:00 12:00以降休診
12/29(木) 休診
12/30(金) 休診
12/31(土) 休診
1/1(日) 休診
1/2(月) 休診
1/3(火) 休診
1/4(水) 通常 10:00〜14:00 16:00〜20:00

上記の通りになっておりますぽってりフラワー

特に12/26、27は
時間が変更になっておりますので

お間違えのないよう
ご来院くださいつながるうさぎ


皆様のご来院をお待ちしておりますカナヘイきらきら