門松明けましておめでとうございます門松


すばるの私(わたくし)でございます真顔


本日より通常診療しております!





皆さまは年末年始どこか出かけられたでしょうか?


私(わたくし)は元旦にディズニーシーに
行ってまいりましたラブ


ミッキーの仲間たちに新年の挨拶をされて
なんだか特別な気分になりました音符


乗りたいものや見たいショーが観れて
大満足ですニコニコ


特に「テーブルイズウェイティング」
というショーが感動しましたラブラブ
{7B8E3759-A3D9-49BF-9EAC-656F2CF04003}


いつもは遠くから眺めていましたが、
初めて席に座って鑑賞し、
遠くからだとわからない細かな演出に
感動しましたお願いキラキラ


是非また観たい!と思ったのですが、、

今年の3月までなので
今回で最後になりそうですガーン


皆さんも
ディズニーシーに行った際には
是非観てほしいです唇



本日来院された方に
熱く語ってしまいました(笑)


また、来院された方には
御年賀をお渡しておりますデレデレ

「わー可愛い!」
「ありがとうございます!!」

と喜んで頂けましたちゅー


これから来院される方は
お楽しみにラブ


本年も患者さんに早く悩みを解消し、
喜んで頂けるよう、
精進してまいります。
「何かあったらすばる整骨院に」と思って頂けるような院にしていきたいと思います。

本年も
すばる整骨院をよろしくお願い致します真顔