こんにちはカナヘイピスケ

今日はすごい突風が吹いていましたね台風


鴨川市では停電が起きているところもハッ


みなさん、
外に出るときは気をつけてくださいね!






昨日、稲毛海浜公園で
ごちランに参加してきました気合いピスケカナヘイきらきら


兄弟院のメンバー10人で参加カナヘイハート

私たちは1チームで1周2kmを21周する
リレーに参加しましたグリーンハーツ


21周するとフルマラソンと同じ距離カナヘイうさぎ





{EBDAFD71-BBEF-4A6E-8795-512D308C481A}

余裕そうな院長上矢印



女性スタッフでカナヘイハート
{71F7CE5F-736F-45AA-985B-59CD49A286BF}



ごちランというからには
やっぱりご馳走あんぐりピスケ



ご当地のグルメの屋台が来ていて、
富士宮焼きそばやラーメンラーメ
ソフトクリームなどを食べましたくまアイス


運動したあとに食べると格別ですねルンルン


一日中
みんなでワイワイしながら
楽しみましたカナヘイ花



私は1周でしたが、、笑
4周してくれた先生もお願い


颯爽と走っている姿は
かっこよかったですカナヘイきらきら





ゴール後にみんなでカメラ
{35169D3A-75B5-4B4D-A8E0-DEEC0FB0314B}

思い出に残る1日になりました星


またイベント等
みんなで参加したいですつながるうさぎ




〜お知らせ〜
明日は総会出席のため、
臨時休診となります。


お間違えのないよう、
ご来院くださいねつながるピスケ


絵里