みなさんこんにちは
すばるの私(わたくし)でございます真顔

もうすぐ卒業式ですね卒業証書

みなさんは卒業式の思い出はありますか?

私は、後輩の女子ではなく、男子に「ボタンを下さい」と複数人に言われた事を思い出しますチーン


春になってくると卒業や進級、入社や転勤などで生活環境が変わり、神経が興奮したり、ストレスなどにより首や肩、腰などの不調が増えやすくなります!


あなたの周りでお困りの方はいませんか?

すばる整骨院では、
ただいま「春の紹介キャンペーン」を実施しております爆笑



周りで「肩を回すと痛い」「かがむと腰が痛い」「寝違えちゃった」などの症状の方がいましたら是非ご紹介下さいウインク

私達が精一杯サポートさせて頂きます真顔


キャンペーン中にたくさんの方をご紹介頂くと、
すばる整骨院オリジナルグッズをプレゼントしておりますデレデレ

詳細は院内にてご確認ください!!

以上、すばるの私(わたくし)でした真顔