こんにちは爆笑

なんか懐かしいものがあったので
やってみましたラブラブ


▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 

プロフィール帳懐かしいな照れ

色んな人に書いてもらったり
書いたり鉛筆


どんなペンを使って
ウケ狙いか
ガチで書くか
色々考えて書いてたなデレデレ


普段仲良しな子でも
プロフィール帳を書いてもらうと
「え!?そうだったんだポーンハッ
と新しい発見も音符




私は小学生の頃、
今よりアクティブでしたウインク


休み時間の度に
外に出て走り回っていましたねランニング




いかに早く外に行き、
ギリギリまで遊ぶか考えてました真顔






上矢印では「ドロケイ」でしたが、

私の学校では
ケイドロ」と呼んでいましたびっくり


地域に寄って違いがあるのかな?






冷凍みかんも好きすぎて
家でも作ってましたねニコニコ



でも家だとカチコチになりすぎて
なかなか食べれないんですよねアセアセ



給食みたいに中はシャリシャリで
皮は溶けている冷凍みかんが食べたいハート


あれはどうやってるんだろう〜


給食センター右矢印学校の間で
良い感じに溶けているのかな??




上手な作り方知っている方は
是非教えてくださいラブ



今日はアメブロさんの企画に
乗っかってみました唇



来院時には
心理テストの結果を
教えてくださいねちゅー


ちなみに私は、、



Aでしたっ!笑