一昨日、東京で平年より5日早く桜の開花宣言が出され少しずつ春を感じる此の頃桜

どうも!すばるの私(わたくし)でございます真顔


まだまだ気温が安定しませんが、どんどん春らしくなって参りましたデレデレ

今年の開花宣言は去年と同じ日だそうです桜

桜と聞くと高校時代近くの桜並木を毎日走った思い出が蘇ります照れ

この桜並木は公園の一角にあり、地域の方々も良く走ったり、散歩する場所ですランニング

この桜並木の真ん中に二本大きな桜の木があり、ちょうど100mの距離なので何度も何度も往復していました爆笑

当時はキツかったですが、今となっては必ず話題に上がるいい思い出のひとつですデレデレ


春の香りがしてつい思い出話しをしてしまいましたショボーン


みなさまも、桜にまつわるエピソードなどありましたら是非わたくし(わたくし)達にお聞かせ下さいラブ

みなさまの楽しいエピソードお待ちしておりますちゅー


以上、「花よりだんご派」私(わたくし)でした真顔