こんばんは流れ星


お久しぶりですデレデレ


いかがお過ごしでしょうか?

ある患者さんと約束し、
久しぶりの投稿です!笑



さて、本日は7月7日

七夕ですねラブラブ





本日は兄弟店ラ・ルーチェとのコラボ企画

「出張!松ヤニパック」を開催しました音符


{2B63F413-C371-484E-BAD2-E53F9DB1B0D9}



みなさんに告知した途端に
すぐに予約がいっぱいにポーン


さすが!
みなさん美意識が高いですねラブラブ



いつもは木更津でしか受けられない施術を
今回は特別に
すばる整骨院で行なっていただきました!!





クレンジングやローションをして
いざ!松ヤニパック唇


気になるところに
塗っては剥がしを繰り返し〜


最後はこんな感じで
顔を仮面で覆いますパック


{0651E7C7-5D12-4C56-A97E-A608616FDC94}

※撮影許可を頂きました!




これを剥がすと
つるんつるんっ音符



まるでファンデでも塗っているかのような白さで
「本当にすっぴん!?
と聞いてしまいました(笑)


1回で変化がわかる凄いパックですお願いキラキラ

私も大ファンラブ






「顔上がった!」
「すごいきれい!」
「わぁ〜白い!!」

等々


患者さん同士で
褒め合っている場面もちゅー



みなさん
織姫よりも輝いていましたよラブ



いや〜
大盛り上がりでしたキラキラ



またできたらいいなあラブラブ



ラ・ルーチェありがとうございました😊



松ヤニの詳しい情報はこちら


ラ・ルーチェにお問い合わせくださいねルンルン



絵里