みなさん
お久しぶりですショボーン

また更新していこうと思いますルンルン

よろしくお願いいたします流れ星







今年も始まりました!!

サマージャンボ
すばるくじ




今年はさらにパワーアップ筋肉

色んなオリジナルグッズを
ご用意しています爆笑





昨日は
「あまりくじ運ないんだけどな〜」
と言っている方は
なかなか当たらずガーン







「よしっ!当てる!!」
と意気込んでいる方は
結構当たりを引いていましたよラブラブ









ここで
景品を1つだけご紹介しちゃいますちゅー


星すばるTシャツ星
院長がデザインし、
印刷も自分でやりましたポーン









他の景品は
来てからのお楽しみちゅー







ぜひ引きに来てくださいね音符