サマージャンボすばるくじ
終了しましたニコニコ




みなさん
狙っていたものは当たりましたか?笑


楽しんで頂けたようで
よかったですルンルン





ティッシュの中に入っていた
こちらの紹介券



早速使ってくださった方がラブラブ

家族の方を紹介してくださいました流れ星

ありがとうございますお願い




この紹介券は
「整骨院や病院って
なんか行きづらくてアセアセ


「痛みはあるけれど
どこに行ったらいいかわからないもやもや

と困っている方が
少しでも足を運びやすくなったらな〜
と思って作りましたニコニコ








すばる整骨院に来た方は

"怖い感じの人が
バキバキやるのかと思ったけど
全然違った(笑)"

"こんなに楽になるなら
早く来ればよかった〜"

と言う声が多いですデレデレラブラブ






みなさんも
我慢せずに相談してくださいねグッ

力になります!!






次回はプライベートなお話をしようかなと
考えておりますイエローハート


お楽しみに唇