こんばんは流れ星


本日はプライベートということで(笑)

週末の思い出を書こうかな
と思いますニコニコ



土曜日は横浜へハート


赤レンガ倉庫をプラプラ〜




それから
近くのセレクトショップ
が集まるショッピングモールに行きましたウインク






なんか見たことある
フォトスポットがお願いキラキラ


某CMで使われてた場所ですね!




院長もぱしゃり(笑)





謎のポーズですね真顔









ご飯を食べてから

楽しみにしていたOrbi横浜ラブラブ



室内の動物園で
可愛い動物と触れ合えたりネザーランド・ドワーフ



ケニアの激しい温度差を体験したり雪だるま


とっても充実していましたラブ




特に可愛かったのが
こちら下矢印下矢印


プレイリードックの
ピンクハートいちじくちゃんピンクハート

手をパタパタさせる姿が
たまりませんでしたハート



まるで「かまって〜」
と言っているようでした照れ





後で調べたところ
プレイリードックは
寂しがりやみたいですよデレデレ



とってもリフレッシュできましたキラキラ



みなさんの思い出も
ぜひ聞かせてくださいねルンルン



おしまい