みなさんこんにちは!

すばるの私(わたくし)でございます真顔


昨日は台風の影響で風が凄かったですね台風


まだまだ残暑が続くと思いますが、一応「秋」になってきました紅葉





みなさんはなんの秋でしょうか??






今年の私(わたくし)はスポーツの秋ですね🥋





10月の終わりに柔道の大会に出場するので、これから身体を作り直しですニヒヒ







みなさんも今年の秋は健康の為に、身体作りをしてみてはいかがでしょうかウインク








すばる整骨院では、パーソナルワークアウトを実施しております筋肉

限定3名!!


身体を引き締めたい、痛みが出にくい身体に変えた方はご相談下さいウインク

ワークアウトの内容やカウンセリングの相談は
スタッフまでOK

以上、すばるの私(わたくし)でした真顔



すばる整骨院
04-7093-3690

千葉県鴨川市貝渚124