こんにちはマイメロディ

少しブログアップしない間に
サンリオの絵文字が増えてるバッドばつ丸ラブラブ



私はディズニー派ですが、、笑


サンリオでは
ポムポムプリンポムポムプリン
おさるのもんきちおさるのもんきち
が好きだったな〜ラブラブ








さて音符




最近のすばるでは
食べ物に関する話題が多いですナイフとフォーク




好きな食べ物や嫌いな食べ物
醤油派?ソース派?
などなどうずまき






その中でも
一番質問を頂くのが
糖質制限についてです!!



どうやってやるの?

何食べればいいの?


どのくらい痩せれるかな?


と聞かれます照れ





「糖質制限だけ」というのは
オススメしませんもやもや


なぜなら
食事制限だけすると、、
筋肉から落ちる
代謝が下がる
脂肪が燃焼しにくい体になる


体重は下がっても
体脂肪率は上がるなんて
恐ろしいですねガーン



そのため
筋トレをしながら」
をオススメします!!



運動が好きな元気な方は
ダンベルワークアウトダンベル


楽に筋肉をつけたい方は
乙女のトキメキ楽トレ乙女のトキメキ


をご用意しておりますお願い


もちろん
栄養学に基づいて
食事指導もさせていただきますウインク


すばる整骨院では
様々な方向から
健康のサポートをしていますキラキラ





色んなお悩み・願望を
お聞かせくださいねちゅー