こんにちはデレデレ


肌寒くなってきましたね
本日も半袖白衣で
元気に診療中ですルンルン



さて、
10月と言えば
ハロウィンハロウィン


私はディズニーのハロウィンイベントに
行きたくてうずうずちゅー





かわいいー😍❤️


患者さんから
「ディズニーハロウィン行ってきました!」
「今度行くんですラブラブ
と言われるたびに
うずうずしています(笑)






そして、、






なんと、、








今年は、、、








すばる整骨院

ハロウィン
イベント
開催します拍手




やった〜音符音符音符

莉央、喜びの舞(笑)


院内をハロウィン仕様にしましたグリーンハート



すばる整骨院では
初開催ですキラキラ


日程はこちら
↓↓

10/27(土)

10:00〜12:00

すばる整骨院
鴨川市貝渚124
04-7093-3690

駐車場10台完備しています🚗



お子様向けのゲームやお菓子を
ご用意していますボーリングチョコ



私達スタッフが
フル仮装しているのでニヤニヤ

お子さん、お孫さんと一緒に
参加してくださいねラブラブ



ぜひ仮装して
トリック・オア・トリート

と合言葉を伝えてくださいおばけ星


みんなで
ハロウィンを盛り上げましょう👻


おまけ笑
かぼちゃくんを施術中!?笑


絵里