こんにちはおねがいおねがい






先週の土曜日にすばるみんなで原宿行ってきました拍手拍手







 






念願だったある物を食べてきました食パン食パン下矢印









ある物とはレインボートーストですラブラブラブラブ


色はかなり身体に悪そうですが味は美味しかったですよーOKデレデレ





絵里さんは『色見ると食べれない』って言ってました笑笑笑い泣き笑い泣き



チビちゃんたちも、レインボーに感動していました笑い泣き



ありがとうございました爆笑爆笑爆笑爆笑




今回、院長はカメラ係で写ってないですえーんえーん




院長の写真を楽しみにしてた方々ごめんなさいえーん笑笑笑


また色んな所にいって写真を載せますねお願い


莉央ウインクウインク