こんにちはピンクハート


今日はハロウィンの様子を
お届けしたいと思いますおばけ


みなさんに
「なんの仮装するの?」

とたくさん聞かれましたが、、、




今年は



じゃんっ!!







あ、
違った笑








こちらですちゅー

下矢印下矢印下矢印






星空アラジン星空
の世界にしてみましたラブラブ


院長→ジーニー
絵里→アラジン
莉央→ジャスミン


みんなで統一ピンクハート




ちびっ子達も
可愛い仮装できてくれましたよハロウィン


おせんべタイム?笑


からの


撮影会カメラ


こっちむいてー
こっちこっちー


ママ達は必死です目


おかけで
可愛い写真がたくさん撮れましたよふんわり風船ハート



か、か、か、
かわいい😍💕


もう何被っても
何しててもかわいいですねラブ



参加して頂いたみなさん
ありがとうございましたキラキラ


残念ながら
来れなかった方々
次回をお楽しみに流れ星



おまけピンクハート
小さなお手伝いさん照れ
ありがとうキラキラ


絵里