皆さま、こんにちは!

すばるの私(わたくし)でございます真顔

現在、すばる整骨院へ来院されている方はご存知の通り2月23日すばる整骨院を閉院することになりましたえーん


約7年間ありがとうございましたキラキラ


さて、2月23日まですばる整骨院の診療日数は


残り「9日」となりましたゲッソリ


本日よりこのブログにて、
毎日カウントダウンをして参ります!!

最後の日まで楽しんで参りたいと思いますので
よろしくお願い致しますちゅー


2月23日は土曜日なのですが、
最後なので土曜日もいつも通り

「10時〜14時、16時〜20時」

で診療しておりますウインク


3月1日からは
私(わたくし)と莉央ちゃんは

君津市にあるひかり整骨院
ライオンのマークが目印しし座

絵里先生は

木更津市にあるのぞみ整骨院
木更津のバッティングセンターの近く野球
何かあれば来院して下さいねウインク



以上、すばるの私(わたくし)でした真顔