お久しぶりですイエローハーツ

絵里です照れ


すばる診療日も
あと8となりました!!



1日を大切に
過ごしたいなあと思っておりますピンクハート






私がすばる整骨院へ来て
4年半になりますキラキラ




初めて来た時は
小学生だった子が
高校生になっていたりびっくり




長いようで
あっという間でした流れ星







最近は患者さんと
こんなことあったね〜
と思い出話をよくします爆笑





やっぱり
一番嬉しいのは、、


「最初はあんなに辛かったけど、
すごく楽になったよ!」

「ここに来てよかった!!」

と言われることですちゅーラブラブ




皆さんに喜んで頂くことが
私達の励みとなり
成長へ繋がったと思います


本当に感謝ですキラキラ




今日は真面目な感じになりましたが、、

最後の最後まで
楽しんでいきたいと思いますデレデレルンルン


これからもすばる整骨院を
よろしくお願い致しますグリーンハート


絵里