こんにちはニコニコ


絵里です!!



あと2日となりましたハッ




私がすばるで書く
最後のブログですショボーン






すばるには
たくさんの思い出がありました




スタッフ同士で思い出話をしていると

1番思うことは





たくさんの素晴らしい方と出会えて
幸せだということラブラブ







本日も色々な方から
差し入れを頂きました星









「せっかく良い所を見つけたと思ったのに、、」


「寂しくなるね」

「本当によくしてもらって
感謝しています」

「あちらに行っても
頑張ってくださいね!」




と温かい言葉も頂きましたハート







この仕事をしていて
本当によかったなと思いますおねがい




私たちも感謝の気持ちで
いっぱいです



これからも
感謝を伝えていきますおすましスワン




最後に
院長のお母さんが作って送ってくれた
アクリルたわし
皆さんにお渡ししていますぽってりフラワー


お母さん
ありがとうございます!


みなさん
洗い物に使ってくださいね乙女のトキメキ