マカダミア | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました



写真だとちょっと微妙な色味が

かわってしまうけど


マカダミア 綺麗なきみどりの子です


ぷっくりしててほんとに可愛い



介護が大変になる前はお花を

たくさん育ててたり

観葉植物も大好きだったりしたのに

すっかりガーデニングから

遠のいてしまっていたし

自信も失っていたけど

その間もハムシーだけは

唯一育て続けていました


というか外で放置でも

ちゃんと増えてくれていた

お花も咲いてくれていたハムシー


多肉好きの始まりはあの子たちだから

外のハムシーも

雨がやんだらもっと可愛くしてあげよう