箱根へ | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

いろいろ作ることが大好きで今は多肉と鉢のペイントに夢中ですうさぎ・HULA・YOGAキャンプ・ギター・ウクレレ・ドラム・アクセサリー作り・あみぐるみ・ハワイアンキルト・刺繍・羊毛フェルト・サウナーでeighterで 長い介護生活の賜物でこんな趣味多すぎな人になりました

久しぶりに箱根湯寮♨️



お母さんとよく行った箱根の日帰り温泉

久しぶりに行きました


多肉もですが

今年はサウナもなかなかのハイペースで

箱根は先月だったのに

ブログに載せて居なかった


なんだかんだと忙しくって😅


箱根だし水もすごく冷たくて

めちゃくちゃ整いました


熱波師さんは

タイミング的に合わず

今回は我慢して

まったり温泉でのんびりする方を重視


出来れば整い椅子が

もう少し落ち着くところにあって

足が置けるいすだったらもっと

いいんだけどな