ガーデンプリムラ アラカルトシュシュ イエロー | ∞ Puakoko ∞

∞ Puakoko ∞

大変な介護の日々のおかげでなんだかいろいろ作れるようになったのでまずはフリマ出店のみですがショップをはじめことにしました。ブログはもともと日記だったここでリスタートが私っぽいかなぁと思ったのであえてのこのままで。改めましてよろしくお願いいたします。

今年は花も服も黄色推しで

少しずつお花も増やしています



薄化粧はたくさん増えていて

もしゃもしゃなまま

お花も咲かせているのだけど

気が付いたら一面黄色になっていました



春なので他の花もちょっとずつ

植えたり 多肉棚を作ったり

鉢もペイントしたり

やりたいことがたくさんです